債務整理・自己破産・個人再生

過払い金返還請求

service-p02

支払う義務のない利息を支払い続けてきた場合には、支払い過ぎた利息は全て残っている債務に充当する事ができます。
支払いすぎた利息を債務に充当しその結果途中で元本がなくなっているのに、その後も返済を続けている場合には、払いすぎているお金がある事になります。
支払いすぎていた利息については返還するよう請求する事ができます。

既に完済している場合・取引が終了している場合でも10年間は過払い金の返還を請求する事ができます。
完済後の過払い金返還請求はブラックリストには登録されません!
高槻市以外(茨木市、摂津市、吹田市、大阪市等)にお住まいの方もお気軽にお電話下さい!!

個人再生

service-s02

破産することなく、借金を大幅に減額してもらったうえで返済する事により残りの残額を免除してもらう手続きです。
住宅ローン特別条項を利用した場合には、住宅を手放す必要もありません。

小さな事でもまずはお電話下さい! 解決の糸口がみつかります!!
個人再生・債務整理のご相談はお任せ下さい!

自己破産

service-s01

多額の借金で支払い不能の状態に陥った人に、再出発の機会を与える ため法律が認めた最終的な救済手段です。
ただし、破産手続をしただけでは、借金は帳消しにはならないので、最終的な目標としては、免責決定を受けることにあります。

高槻以外(茨木・摂津・吹田・島本町・大阪等)の方もお気軽にご相談下さい!
小さな事でもまずはお電話を!きっと解決策がみつかります!!